もう春だね♪

今日はとある用事でアキバ方面に行った。帰りにアキバをちょっとぶらぶらしながら京成上野まで歩いた。いや~アキバもいろいろなお店があって面白いねぇ~♪自分が入ってみたお店はNゲージや車の模型が売ってある店に入ったんだけど、いろいろ商品がおいてあって結構楽しめた。その他にも様々な店舗があり、そのうちこれは探索しなくてはと思いました。

さてもう春なんですね。京成上野駅付近を通りかかったら桜が咲いていました。

Pa0_0088

すだれ桜です。

もう春かぁ~ また年とっちゃうなぁ。ジョンは春生まれなのです。

そんなことはどうでもいいのですが、ここでお知らせです。

4月13日(日)に行われる浦和戦(埼玉スタジアム)のチケットをまだとっていない方、また欲しいけどない方に朗報です。まだチケットぴあは残っています。指定席だけだけど。あとどうしてもAビジターがいいという方は、オークションか金券ショップしかなさそうです。今日自分が入ってみた金券ショップは、Aビジター席1枚4,500円で販売されていました。元値の2倍以上です。高いねぇ~。っていうか金儲けでチケットを買い占める輩がいるのは許せないですなぁ。絶対いるよな。ヤ○ーオークションとかさ。。。。

来年こそは、発売日当日に絶対購入しよう

そうそう今週は、仕事で阿佐ヶ谷に行ったんだけど、いいね。なかなか住みやすそうだなと思いました。

商店街がたくさんあるから結構面白そうだったよ。この写真では分からないな。。。人が一人も写っていないし。。。

まぁ 明日も試験勉強しなくちゃ

◆たった2問のクイズに答えるだけで話題のJTB旅行券10万円分が当たる!◆

☆会員価格でおトク「コスモ・ザ・カード・オーパス」只今キャンペーン実施中!★

最上級の快適《セゾン》プラチナ・アメリカンエキスプレスカード

鹿島アントラーズ商品を購入して参戦しに行こう!

Pa0_0089

カテゴリー: 2008【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です