ACLナムディン戦、時々ビール

昨日、もしかしたら早く終わるかもしれない。っと思い、念のためユニフォームとタオル、リストバンド、チケットを会社の鞄に詰め込み出勤した。18時頃終わればすぐ東京駅に行き高速バスで向かえば後半開始くらいには間に合うかな?っと思っていたが、現実は甘くなかった。夕方16時から作業があり、予定では18時過ぎ頃終わる予定が、なんやかんやで20時頃終わった。もうその時点でちょっと落ち込んでいました。携帯で途中経過をみると前半は本山のゴールで1-0で折り返したみたいなので、守備を固めている相手だから、まぁ前半はこんなもんだろうと思いながら会社に戻った。

客先からそのまま帰っても良かったんだけど、どうせ今帰っても家につく頃は試合終わっているし、なんか疲れてお腹すいちゃったから部長が会社にいることは分かっていたので、もしかしたら

『メシでも食いに行くか?』ってな具合になるかなぁ~っと思い会社に戻りました。

会社に戻り缶コーヒーを飲みながら休んでいると、案の定

部長:『どうだ?メシでも行くか?』っと聞いてきたので、

ジョン:『待ってましたその言葉。行きましょう!』ってな具合で2人でメシというより飲みに行った。やはり仕事終わりのビールは美味いですな

その後、ほろ酔い気分で部長と別れ電車に乗りました。時間帯が悪く各駅停車で途中まで行きそこから特急に乗り換えて家路に着きました。たまには飲んで帰るのもいいね

さて話はACLに戻り、結局鹿島はナムディン相手に後半5得点を奪い6-0で圧勝!強すぎぃ~♪いや~いいね。なんでもナムディンのGKは、900分無失点記録を持っているだってね。その相手に6点を奪っちゃうところがいいな。でも まぁ最近はあまり調子が良くないみたいだね。チーム的にも現在国内リーグでは3勝2分け4敗で14チーム中9位らしいし。でも勝ちは勝ちで喜ぼう

個人的に次の第3節横浜Fマリノス戦(3月30日)から、第13節柏レイソル戦(5月17日)までが日程的に結構きつそうなので頑張ってもらいたい。計算したところ約4日に1試合なので、なるべく参戦して選手を後押しする予定ではいる。

今日は雨が降っています。あまり出かける気になれないよね?う~ん 試験勉強でもするかなぁ

カテゴリー: 2008【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です