無念。。。

明日のACL、ナムディン戦に参戦予定でしたが、急遽仕事が入ってしまい残念ながら参戦できなくなってしまった。非常に悔しい。参戦したかったよぉ~

っということで自分は行けませんが、参戦する同志たちに後は任せました

あぁ~明日行ったら休みだけど、全然嬉しくないなぁ

今年の鹿島には非常に期待しています。やはりオズワルド・オリヴェイラ監督がいいね。何かやってくれそうな気がします。

なので今年は、いつも以上に気合が入っているのです。絶対ACL獲るぞ!!

カテゴリー: 2008【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です