う~ん 目が痒い。

最近、花粉症がひどくて辛い毎日を送っているジョンです。皆さんは大丈夫ですか?

さて今日は、ひどく眠かったです。昨日は、布団に入ったのが午前1時過ぎ。しかし、なかなか寝付けず多分2時ごろまで起きていたような気がします。起床は6時。まぁ4時間寝れました。昔の自分だったら何の問題もないのですが、最近は5時間は寝ないとちょっとキツイです。その為、電車で寝ようと思ったのですが、鼻がズルズル酷く寝れませんでした。だから昼食後は、やばかったね。眠くて眠くて。。。。

だから今日は、早く寝よう

ところでこちらに引っ越してきてから、貯金をしなくてはいけないのですが、全くできていません。ホントやばいです。そこで何かいい方法はないものかと考えていたら、閃きました[E:flair]相当いい考えです。名付けて、

【マスオさん】計画。

そうです。嫁の実家に住んでしまおう。っという計画。そうすれば、

家賃は・・・ない。

光熱費も・・・ない。

食費も・・・かから・・・ない。

なんてことでしょう~匠が考え出したこの考え。

遠慮を無視した匠の恐るべき一面【劇的ビフォーアフター風】

うん。非常にいい考えなんではないでしょうか?そうすればかなり貯金できるなぁ~。近々聞いてみようかなぁ

カテゴリー: 2008【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です