ACL初戦

今週始まってから帰りは、ずっとイブニングライナーで帰っているジョンです。

さて今日からACLが始まりましたね。初戦は、クルンタイバンク(バンコクのチーム)戦でした。結果は、なんと9-1で圧勝!!凄過ぎ!!!野球じゃ並ですな。前半3-0、後半6-1。あっぱれ

試合内容は、残念ながら全くわかりません。後でテレビニュースとかでやるかなぁ?この調子でまずは予選突破を目指そう!!選手達の疲労具合が気になります。だって気温40度の中やっていたからな。そりゃ疲れないほうがおかしいよな。日曜日には、ヴェルディ戦がある。もち行く予定です。何で行くか考え中です。車か電車か。

日曜日の16時キックオフなので、関東県内の方なら行けるでしょう。次の日はちょっと辛いけど、でも選手達の方が確実に辛いはずなので、俺達が選手達を後押ししてやらないとな。味スタを鹿島レッド一色に染めたいね。まだまだチケットが余っているみたいなので、鹿島サポの方達はなるべく参戦しよう

最後に、バンコクまで行かれた鹿島サポの方々、本当にお疲れ様でした。勝ち点3というお土産を持ち帰ってきてくれた事に感謝×2です。m(_ _)m

カテゴリー: 2008【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です