今頃 気づくなんて。。。

なぜこの前、Aさんに恋をしてしまったのかと考えていました。会ったときから、

『誰かに似ているなぁ~』っと思っていたのですが、なかなか思い出せずにいたのですが、この間の土曜日に気づきました。

そうなんです。初めて付き合った彼女に似ていたのです。そのときの彼女とは、複雑な理由で別れてしまい、すごく悔いが残っています。

なんでだろう。なんであの時に気づかなかったのだろう。。。

なんで今になって思い出すんだろう。。。

こんなんだったら思い出さないほうが良かったよ。

はぁ~やるせないねぇ~。。。 

まっ しょうがないよな。そんなことで、くよくよしているヒマはありません。

明日は、ACL初戦 クルンタイバンク戦です。バンコクの方は暑いみたいですが、ぜひとも勝ち点3をとってきて欲しい!ACL戦は平日の夜なので、参戦するのはなかなか厳しいですが、可能な限り参戦する予定です。


カテゴリー: 2008【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です