今日は、風強かったね。

せっかくの休みなのに今日は、休日出勤でした。

その為、鹿島VS水戸のプレシーズンマッチに参戦できませんでした。来週のゼロックスは参戦するつもりです。あっ そういえば昨日23日に浦和戦のチケットが発売だったんですね。今日気づいてチケットサイトを覗いたがAビジターは完売でした。それでも諦められないので、なんとかして入手するつもりです。

さて最近は生まれてくる子供の名前を考えていますが、ネットで姓名判断や苗字を入れるだけで五大運格が良い名前を表示してくれるなど便利な時代になりましたね。それでも、なかなか決まりません。名前って難しいよね。

まぁ 慌てないでゆっくり考えます。

カテゴリー: 2008【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です