ふと思った事

最近、休日出勤が増えてきた。あまり出たくないが自分の給料を増やす為と会社の売り上げを伸ばす為に出ている。

今まで会社の為に頑張ろうとかは無かったが、今の会社に入ってからそう思うようになった。たぶん、人数が少ないので会社の内部が見えるからなのかな?上司との距離も非常に近いしね。

でも子供が生まれたら休日出勤はなるべく控えようと思う。

さて話は変わり何処か旅行に行きたいなぁ。ホント最近行ってない。前に行ったのはいつだろう?

あまり人がいない静かなところに2泊3日くらいで行きたいね。ゆっくり過ごしたい。

しかし予定がない連休がしばらくないな。

いつになったら行けるんだろう?こういうときって『行くぞ!!』って思わないと行かないよね。

最近なんか気分が晴れません。まぁ理由はいろいろあるわな。

まっ こういう時は、

無理に走らない、焦らない、頑張らない』

に限るな。


カテゴリー: 2008【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です