見え透いたウソ

今日も天気はいいけど寒かったですね。久しぶりに渋谷に行きました。どれくらいだろ?半年近く行っていないような気がします。っということで方向感覚が狂っていて目的地に行くのに迷ってしまいました。

っにしても今日もあったのですが、この仕事をしていると、平気でウソをつく人が結構いるなぁ~と感じます。ノートPCに飲み物をこぼしているのに平気で、『こぼしていませんよ。』という方が結構います。ノートPCを分解すればすぐ分かってしまうのに。。。

まぁ 問い詰めませんけどね。なるべくなら正直に申告してほしいところです。

さて明日も仕事です。まぁ そんなに大変そうじゃないからいいけどさ。でも雪が降るそうじゃないかー!なんで仕事の日に

とりあえず頑張ります。終わったらアキバにでも寄っていくかな?


カテゴリー: 2008【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です