晴れはやっぱりいいな

今日から通常通り常駐先で仕事でした。

久々に出勤したからちょっと違和感があった。午前中は溜まっている仕事を整理しようと思ったのだが、早速自分が担当している会社からの修理依頼が来てしまったので行くことに。

でもやっぱ天気がいい日の自転車は気持ちいいねぇ~♪ここ1ヶ月以上乗っていなかったからね。そのおかげでウエストがとんでもない事になってしまった(自転車は関係ないけどね。)。昔のオレの体重が懐かしいほどに。あと0.5kgで70kgです。今まで一番太っているのは確実ですな。筋トレしないとヤバイね。

明日は、八王子に行ってきます。もちろん仕事ですよ。早く終わったら、前に住んでいた千歳烏山に寄ろうかな?ちょっと楽しみです。ちなみに片道2時間30分以上です。遠いなぁ~ヽ( ~д~)ノ

あっ そうそう。前にイブニングライナー のことを書いたが、ホント利用する機会が増えた。既にもう6回ほど乗ってます。ちょっとハマッテしまった。楽なんだよねぇ~。ちょっと乗り過ぎなのでこれからはなるべく控えようとは思いますが。ちなみに私のお小遣いは月2万円になりました。にも関わらず既にもうありません(笑)。まだ一週間も経っていないのにね。(´~`ヾ) ポリポリ・・・ 来月から頑張ろうっと。

明日もいい天気だといいな。キレイな青空大好きです。


Pa0_0087

カテゴリー: 2008【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です