やっぱりジュンクだ!

今日はとある用事で池袋にきたので、ジュンク堂書店に寄った。

やはりジュンクは他の本屋と品数が違う。でも池袋よりは新宿のジュンクの方がやっぱり自分的には好きだな。店の雰囲気もなんか好きです。図書館チックな感じがなんかいい。ジュンク堂で小説を4冊買い溜めしました。これで1ヶ月は間違いなく持つだろう。

明日からの一週間でとうとう今行っている現場も終了です。長かったような短かったような感じです。やっと開放されるので嬉しいです。結構ストレス溜まったし。

まぁ でもいい経験になったかな。

ホント休みの日ってあっという間に終わってしまうね。今週もゆっくりできなかったな。来週こそは。。。

カテゴリー: 2008【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です