セール

昨日の1月2日は、予定通り東京の新宿に行き服を買いに行った。セール初日ということもあって、人が多かったな。やっぱ久しぶりに服を買いに行ったから、欲しい服がたくさんあり予算を大幅に上回ってしまった。買ってから後悔した。。。使いすぎた。

『無駄遣いを帳消しにしてくれ!』っと思い、家に帰り【年末ジャンボ】の結果を恐る恐る確認したが、現実はそんなに甘くないね。300円しか当たりませんでした。

家に帰ってきてから、今度は実家に行く予定だったので嫁と一緒に茨城にGO!

実家に行く前に、姉を拾いにつくばに行った。やっぱりつくばは、いいね。将来はこっちに住みたいな。

その後、実家に行き親父と酒を飲みました。久しぶりに酒を結構飲んだから、22時頃にはもう眠かったので、その日はすぐ寝ちゃた。次の日は、午前中は実家にいて昼頃家を出発した。姉をつくばに送り、少しつくばで買い物をして成田に帰った。

明日は、嫁の実家に行こうと思っている。う~ん なかなか家でゆっくり出来ないなぁ。最終日は予定が入っていないからゆっくりしていようかな。

カテゴリー: 2008【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です