今年1年を振り返って。

やっと昨日で今年の仕事が終わりました。最後の1週間はの後半部分はめちゃくちゃしんどかった!!まぁ なんとか無事仕事も終わりホッとしています。

今日で今年も終わりですね。なんかあっという間だったような気がしますが、いろいろあった1年だったと感じます。【悩めるジョンの平凡な日記第1章】を読み直してみると去年の年明けは、実家に帰り筑波山に初詣に行ったんですね。すっかり忘れていました。『いい就職先が見つかりますように。』という願いが叶ったような気がします。ありがとうございました。

あっここで言っておきますが、今年母方のおじいちゃんが亡くなったので年明けの挨拶はできませんので、あらかじめご了承願いたい。

さて話は戻り今年を振り返ると1月~5月までは、バイトをしながら就活をしていたんだね。ある意味一番悩んだ時期だったな。これから先の将来のことを考えて何が自分に向いているか?何が好きか?どんなことをやりたいか?どんな知識を身につけたいか?将来どんな風になりたいか?などを考えたな。でも結局これだ!!っていうものは出てこなかった。でも おれは、結構機械いじりが好きなのと、パソコン系の知識を身につけたかったのと、人から感謝される仕事で、いろいろな場所に行ける仕事がいいなぁ~と考えたら必然的にCE かな?って思ったのさ。就職して半年近く経ったが今の心境を言うと今まで就職してきた中で1番いいと思います。でも まだ半年だからねぇ。これから不満等が出てくると思いますが、頑張ってやっていきたいと思います。っにしてもここ半年で一体何台のPCを修理したんだろう?多分200台~300台くらい修理したんじゃないかな?すげーな数だな。

そして6月から12月までが上記にも書いたように就職して今に至ります。なかでも今年1番大きい出来事は結婚でしょう。ほんと今でもあまり実感がないのですが、来年の5月に赤ちゃんが生まれるとは、今でも信じがたいです。しかし嫁のお腹は着々と大きくなってきています。最近は、赤ちゃんの鼓動が感じられるくらいまで大きくなりました。男の子かな?女の子かな?どっちにせよ鹿島サポーターになるよう育てますがね。

そして、鹿島アントラーズの祝10冠達成!!

終盤怒涛の9連勝!で見事逆転優勝!!まじ凄すぎます。そして明日の天皇杯決勝できっちり勝ち11冠達成だぁー!!もちろん行きますよ。いや~楽しみだね。

そうそう引越しも忘れちゃ~いけないね。東京の千歳烏山がたまに懐かしくなりますが、まだ引越してきたばかりの成田で、まぁそれなりに楽しんでいます。あと4年近くは、こちらで頑張りたいと思います。そうそうこっちでまた嫁と一緒に暮らすようになってから、隠していたものが次から次へと面白いように発見され捨てられていきますΣΣ( ̄◇ ̄;)!なんてこった!! まぁしょうがないのかな?引越しは怖いなと改めて感じました。

はて来年はどんな年になるのかな?いろいろ大変そうな年になりそうですが、

『楽しんでやっていけたら』と思います。ではみなさんよいお年をお迎えてくださいませ。m(_ _)m


カテゴリー: 2007【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です