Honda FC戦

行ってきましたいざ仙台まで。結構遠かった。私がユアスタに着いたのが正午頃でした。さてどれくらい鹿島サポーターが来ているか行ってみると、既に数百人が列を作っていました。才才-!!w(゚o゚*)w

そのほかに驚いたことは、柳沢を引き止める為の横断幕がいっぱいあった。

Img_1043

Img_1044

Img_1041_1_2

Img_1053

小一時間程並び開門して早速席を確保し腹ごしらえ。あまりいい食べ物がなかった為、カシスタにもあるモツ煮を購入。それだけでは足りないと思い牛丼も購入。牛丼は味が濃かったような気がします。

Img_1042

さて試合の方は、皆さん知っていると思いますが1-0で勝利。延長戦までもつれましたが、2試合連続柳沢の決勝ゴール。う~ん さすが。やはり まだ鹿島に居て欲しいと個人的には思います。

Img_1048

Img_1051

Img_1052

そんな試合の中でのゴール裏話ですが、試合中にまだ柳沢がピッチ場にいない状況でコールリーダーが柳コールをしました。しかし、それを快く思わないサポーターの方は、柳コールをしませんでした。私から見ると明らかに柳コールをしない人達の方が圧倒的に多いような気がしました。まぁ 私もあの状況では、ピッチでがんばっている選手を応援したほうがいいのではないかと思いました。その後も何回か柳コールをしましたが結局、大半のサポーターの方が拒否をしていました。

まぁ でもピッチに入ってからはみんな柳コールはしていましたけどね。

柳沢はどうすんだろうね。まぁ 決めるのは本人だからな。試合に出れないのは選手としてはツライよな。でも移籍しても常に先発で出れるかって言ったらそりゃ違うような。何処のチームだって若い選手に経験をつませてやりたいだろうし。柳沢の結果がどうあれそれを素直に受け止めるしかないな。オレはね。

Img_1054

Img_1059

っにしてもHonda FCのサポーターは、ほんとに1,500人も来たか?明らかに鹿島サポーターより少なかった。まぁ いいや。次は準決勝、川崎フロンターレだ!!すまん 行けねぇ~m(_ _;)m ゴメン!!

仕事っす。だから今回仙台まで行ったのさ!

でも決勝は必ず行くぜ!!だから頼む勝ってくれ!!!

さて土曜日は家に着いたのが深夜1時頃でした。その日は、倒れるように寝ました。

次の日は、習志野にある東京インテリアにタンスを買いに行きました。まずその大きさにビックリした。中も広かった。しかしタンスを見ていたがこれだ!っていう物がなく結局買ったのはゴミ箱しか買わなかった。

それでは洋服が片付かないと思い、仕方なく以前使っていたタンスを実家からまた戻すハメに。(TwT。)

そして月曜日は、クリスマスイブだったがオレ的には全くそんな気持ちにはならなかったので、東京には向かわずにひたちなか市にあるファッションクルーズ ニューポートひたちなか に行ってきました。なかなか大きかった。なんたってジョイフル本田が開発しているからね。えぇ もちろんジョイフル本田もありますよ。そこでも結局、カレンダーしか買いませんでした。だって今買ったら損な気がするから。買うなら年明けでしょ!!バーゲンやるし。その後 成田に帰りスーパーに行きチキンとシャンメリーとケーキ等を買い自宅で食べ過ごしました。そんな平凡なクリスマスイブでした。

カテゴリー: 2007【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です