今日この頃

さて今日で引越しをして6日が経ちます。そこで今の心境を告白します。

成田もなかなかいいね。

まぁ 成田っていうか車がある生活がいいんだと思う。やはりオレは車社会で育ってきた人間だからな。ほんとあると便利だよね。東京に住んでいるときだったら徒歩圏内でもこっちだと車を使ってしまう。う~ん贅沢だね。

通勤の方はというと、始発なので座って行けます。しかし乗換えがあるので寝過ごす可能性大です!実際、初日から寝過ごしました!!まぁ 余裕を持って出ていたから遅刻はしませんでしたがね。朝起床する時間が前より1時間早くなりました。起きる頃まだ外は暗いです。ありえねぇ~。

帰宅は、運がよければ結構すぐ座れます。

さて話は変わりあさっては、天皇杯準々決勝です。相手はJFLのHonda FCです。試合会場は、仙台のユアテックスタジアムです。Honda FCは、東京ヴェルディ、柏レイソル、名古屋グランパスを倒し勢いがあるが、Jリーグ王者としては負けられない!天皇杯で11冠目を達成するんだ!!柳沢の移籍話などでているが、今は次の試合に集中だ!!私も仙台に応援しに行きます!ちなみに来年のシーズンチケット買っちゃった!しかも全選手のサイン入り(=v=)ムフフ♪

なんたって来年は、世界との闘いがあるからね!サポーターも気合入れなくちゃ!!なるべく行くようにするぞ!!!!

カテゴリー: 2007【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です