さらば東京!!

え~一昨日の土曜日は、引越しでした。私が東京都から千葉県に移った日になりました。天気は良好でした。引越し当日の朝から問題が発生しました。えぇ 寝坊です。友人宅【Y氏】に泊まったのですが、2人共寝坊しました。まぁ 友人【M君】が電話をかけてくれたので、最悪の事態は逃れることができました。ありがとうM君。m(_ _)m

その後、トラックを借りM君を途中で拾いいざ世田谷に出発!!高速道路を使い途中で渋滞にはまりながらも2時間弱で自宅に到着。早速、そこでも問題発生しました。自宅に通じる道路が工事の為通れなかったり、近所でも評判悪いおばはんに愚痴×2と文句を言われるわ。でも そんな事を気にしていられないのでせっせと荷物をトラックに詰め込みました。途中でSGちゃんが手伝いに来てくれて助かりましたわ。荷物も無事詰め終わり不動産屋との立会いも無事終わりいざ出発!!

高井戸で乗ろうかなとも思ったが、絶対渋滞で込んでいるのは目に見えていたので、お台場の方まで下道で行きそこから湾岸に乗りました。現地に着いたのは夕方頃でした。荷物を降ろすのはそんなに時間はかからず終了し、手伝ってくれた友人に夜ゴハンをご馳走しました。まぁ ご馳走って程の店ではなかったが、まぁ いいっしょ!!

ここで改めて、今回引越しを手伝ってくださったY氏、M氏、SG氏ありがとうございました。♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

さて日曜日と今日月曜日【休みを取りました】 をかけ荷物の整理をしましたが、なかなか片付きません。やっと6割方片付いたところかな。やはりタンスを実家に置いて行ったのが原因で服が全く片付きません。日曜日とかに見に行ったがいいのがないので次の三連休を利用してIKEAにでも買いに行こうかな?

さぁ~明日からこちらに来てからの初出勤です。余裕を持ってなるべく早めに出勤しよう。あぁ~まだ部屋が片付いていないからやる気が出ねぇε~( ̄、 ̄;)ゞフー

カテゴリー: 2007【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です