あと3日!

今 お風呂から上がって缶ビールを飲んでいるジョンです。

どうもこんばんわ!

いや~東京生活も残すとこ、あと3日。荷造りも着々進んでいます。

さて最近、先々週に買ったスーツが一昨日届いたので早速昨日の月曜日から着ていますが、お腹周りが締め付けられないっていうのはいいもんですね。今まで持っていたスーツはもうパツン×2でした。なので新しいスーツに切り替えてよかったと思う今日この頃です。

しかしながらもう冬なんですね。至る所でイルミネーションが増えてきています。私のよく行く日比谷公園ではクリスマスに向けて何かを建設中みたいです。しかも噴水があるところに作っています。何が出来るか今から楽しみです。

さぁ~て明日も仕事だ!頑張りますか!!

カテゴリー: 2007【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です