あさって決着!

遂にあさっての土曜日にJリーグが最終節を迎える。

今年は、いつもより行ったと思う。最終節を合わせて10試合応援しに行ったことになります。でも まだまだ少ないな。来年は、成田に住まいが移るので今よりだいぶ鹿島に近くなるのと車も持てたので、ユニフォーム付きのシーズンチケットを買おうと思っています。

2008年鹿島アントラーズシーズンチケット詳細はこちら

まぁ何にせよ最終節の清水戦に勝って結果を待つわけだが、チケットが売れてるね~。11月29日現在で【31、670枚】。

すごいな。逆転優勝を願っている鹿島サポーターがこんなにいるんだな。ここまできたら、完売して欲しいな。それはちょっと難しいかな?

ジーコが鹿島に10冠指令!(サンスポ)

鹿島、監督オズの名言HPにて公開へ(サンスポ)

ホント、オズワルド・オリヴェイラ監督はサポーターのことを考えてくれているので嬉しいです。気合が入ります。だから浦和戦に応援しに行ったとき最近じゃ珍しい位に声を張り上げた。その代償は声が出なくなるという症状が5日くらい続いたが、そんなこと全然苦にならない。だって鹿島が勝ったんだから。9人でもアジア王者に勝ったんだから。

浦和戦では3,000人の背番号12番が鹿島アントラーズに力を与えた。

清水戦では30,000人の背番号12番が鹿島アントラーズに力を与えよう!!

え~明日は多分更新出来ないかな?仕事終わるのいつもより遅くしかも成田に行かなくては行けないのでいっぱい×2なので、もしかしたら更新するかもだけど。。。

では、最終節鹿島スタジアムに来る方もテレビでの観戦の方も仕事の方も、鹿島アントラーズが逆転優勝するように願いましょう。

奇跡をおこせぇ~♪

Photo

Photo_2

51

52


カテゴリー: 2007【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です