晴れ!晴れ!!晴れ!!!

今週はホントいい天気が続いていて気持ちいいなぁ~。

ってことで今週撮った写メを載せたいと思います。ジョン風東京百景。

毎度思いますが、隅田川周辺が多いです。理由は、よく客先に行くときに通るからです。

Pa0_0060

ねっ?いい天気でしょ?

Pa0_0069

まぶすぃ~な。

Pa0_0068

天気のいい昼下がり自転車でのんびり走ってみました。

Pa0_0066

するとこんな景色に出会いました。まぁ そこまでではないか。

しばらく走っていると、あの有名な建築物に遭遇。分かるよね?

Pa0_0063

目立つところに建っているのかと思ったが、案外普通のところに建ってた。

仕事中は、外に居るときが一番好きだな。当然だな。遠ければ遠いほどいいな。

最近、都内から出てないな。

もっと遠いところに行きたいな。


カテゴリー: 2007【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です