自炊は安いな。

ついこの間、食べるものもなくスーパーに行く気力もなかった為、ピザを頼んだ。いつも利用しているピザーラね。ちなみにいつも頼む、てりやきチキンLサイズ、生地はスーパークリスピーで。あっクーポン使えますか?クーポンナンバー〇△☆。ってな感じで。クーポン使って2,650円。一人ピザって好きなんだよなぁ。だって全部自分で食べれるからね。でも、よくよく考えてみると贅沢だよな。だって、次の日スーパーに行って一週間分の食材を買った上お酒も3本買って3,000円くらい。

う~ん 安い。

改めて思う自炊の安さ。お金を貯めなくてはいけない時期だからこれからは気をつけようと思った今日この頃。

ちなみに今週の献立は、

月曜日:おなじみのニラともやしと豚肉炒め

火曜日:月曜日と同じ。

水曜日:サイコロステーキ

木曜日:やきそば

金曜日:やきそば

土曜日:実家に帰るからタダ。

こんな感じです。

以上!!

カテゴリー: 2007【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です