ロケ現場

今日、お昼ちょっと前に築地を通りかかったときに『なんか人だかりが出来ているなぁ』っと思って見て見たところ、テレビのロケをしていました。有名人でもいるのかなぁ~と見てみると、最初に目についたのがボビーだった(黒人のね)。

おおぉ ボビーだ!と思いロケ現場をよく見てみると、バナナマンの日村と設楽の二人と、ギャル曽根とスザンヌがいた。結構豪華メンバーだなと思った。やっぱり芸能人は可愛いな。別格だなと思った。今回のこのメンバーはテレビで見るのと同じだった。

このロケ現場で面白かったのが、日村のカンペを見るときの顔。

なんかバレないように自然に見ているつもりなのかもしれないけど、バレバレだったよ。笑えた(≧m≦)ぷっ!

まぁ カメラに映っていないときに見ていたのかもしれないけどね。

まぁ ちょこちょこロケ現場は目にするけど、有名な芸能人を見たのは久しぶりだな。一応写メを撮ったんだけど上手く撮れませんでした。日村しか映っていなかった。  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Pa0_0058

カテゴリー: 2007【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です