久しぶりの・・・

昨日は、仕事が忙しく22時近くに終わった。う~ん 今日はメシ作る気になれないから地元の駅付近で何か食べて帰ろうと思って会社を出た。ふと携帯を見てみると、19:59にSちゃんから【今日はヒマじゃないの?】とのメールが来ていた。あちゃ~もう22時だよと思いながらも返信してみると、まだ新宿に居るとのことで飲むことになった。とりあえず新宿で待ち合わせをし、ジョンの地元で飲むことにした。駅に着き、店探しをした。ちょうど良さげな店があったのでそこにした。

しゃぶしゃぶです。

久しぶりだなぁ~ 何年も食べていないような気がするぅ~。

2、100円で食べ放題でした。安いでしょ。それに飲み放題もつけて3、280円だったかな?え~ゴハンは頼まず肉のみをひたすら食べ続けた。いや~腹いっぱいだ。食べ放題の方は元は取ったと思うが、飲み放題の方はオレは取れなかったな。ビール1杯とチューハイ1杯とウーロン茶1杯だけだったからな。

でもSちゃんがちょっと奢ってくれたぁ。

ありがとうございましたm(_ _)m

店員の態度は、無愛想だったがオレ好みの子だったからヨシとしよう。肉もおいしかった。

その後、ジョン宅に戻ったのが午前1時過ぎでした。Sちゃんと少し話をし眠りについたのが3時頃だったかな。

朝はSちゃんが8時頃起き帰りました。私は玄関まで見送りまた寝ました。

そして今日、昼近くに起き美容院を予約していたので行ってきた。また短くなっちゃった。やはり休日一人だと出掛ける気になれないよね?お金があれば話は違うけどさ。

ってことで、家でのんびりしていました。

カテゴリー: 2007【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です