やっぱいいね~

最近、久々にまた【ロングバケーション】を見たくなったから録っといたビデオを見ようと思いビデオデッキに入れたのだが、

動かねぇ~!

嫌んなっちゃうよね。っということで小説を読んでいました。昨日読み終わりました。やっぱいいよねぇ~。何がいいって?上手く言葉にするのは難しいな。優しい気持ちになれるし、勇気付けられるし、ほのぼのするし、切ない気持ちにもなるし笑えたりもするし、ビール飲みたくなるしね。ほんとロンバケは大好きだな。NO.1だよ。オレの中では、っということで、DVD買おうと思っていますが、約1万6千円するんだ。まぁ 安いっちゃ安いんだが、金がねぇ~。

えっ!?まだ給料貰ったばっかりじゃんと思った方もいるとは思いますが、支払いが多くてねぇ。まぁ 先月は黒字で終われたから、その残りもあるからやっていけるとは思うんだが、油断禁物だよね。

ちょいこれから、いろいろとやるべき事がある関係で、こちらの方のブログがおろそかになるとは思います。まぁ このブログを見ている大半はジョンの友人諸君なので、あまり気にはしていないが気楽に更新はしていきます。

カテゴリー: 2007【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です