今日は給料日!

待ちに待った給料日の日でした。

だからって訳でもないんだけど、今日の夜ゴハンは、最近ウチの近所のラーメン屋がテレビで紹介されたみたいなので、早速行って食べてきた。

うん。まぁまぁいいんではないでしょうか。チャーシューが美味しかった。

今度は、つけ麺に挑戦してみたいな。

う~ん 明日から天気が悪いみたいですね。

誰のせいだ?ま〇ふ?

あいつ雨男だったのか?

でもサッカー観に行くぞ!!

あっ そうそうウチの会社にレッズサポがいるんだけど、やっぱ気合が違うな。その人は、AFCチャンピオンズリーグほとんど応援に行っているみたいです。シドニー、上海、韓国・城南、韓国・全州みたいです。っで今日決勝進出おめでとうございます。といったら、もうイラン行く準備をしていました。ブヒッ!!すげーなんかビザを申請しているみたいです。しかも、昨日決勝進出決まって、今日の時点でイランに乗り込むサポが既に300名ほどいるみたいです。ちなみに0泊3日。ちなみにツアーは完売らしいです(250名)。だから個人で行く人もいるみたいです。空いた口が塞がらないとはこのことですね。

負けましたわ。ここまで出来るのは悔しいが浦和サポしかいないと思います。

まぁ ここまできたら頑張って欲しいものですな。それとイランにも大勢のサポが乗り込んでくれることを期待しています。まぁ 言われなくても彼らならそのつもりだろうけど。 

カテゴリー: 2007【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です