体に悪いな・・・

今日奥さんの実家に帰ろうとも思ったが、明日にした。ほんと毎週帰っているな。たまにはゆっくり自分のアパートで休みたいものだね。

そういえば SONYからまた新たなウォークマンが登場しやがった。今度はワンセグも見れるみたい(詳細はこちら) 。う~んそっちに乗り換えたいな。今持っているウォークマンの買取制度みたいなものがあればいいのになぁ~。

最近食生活が破綻しております。非常にやばい。今週の献立。

月曜日:もやしとニラと豚肉炒め

火曜日:もやしとニラと豚肉炒め

水曜日:カップラーメン+ゴハン

木曜日:カップやきそば

金曜日:カップラーメン+やさいパスタ

いや~体に悪いな。来週からは気をつけよう!!

カテゴリー: 2007【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です