天からのお祝い品

今週はヒマだなぁ~。それはともかく結婚はいろいろ大変だ。なんといっても金がかかる。最近ヒマがあれば金の計算ばかりしている気がする。毎月いくら支出があるか等。これからはオレの収入で奥さんも養っていかないといけないんだが、明らかに収入よりも支出が多い。頑張って削ってギリギリ生活できるくらいだな。でもそれじゃダメなんだな。貯金をしなくては。う~ん 車が厄介だ。購入をしなくてはいけないっていうのが大きい。そんなことで頭を悩ませていると嬉しい知らせが舞い込んできた。なんでも、奥さんの両親が車をあげると言ってくれた。もちろん断ることはせず、ありがたく頂戴することにした。しかも、税金、車検代ももってくれるということだ。うおおぉ~ありがてー。ほんと感謝感謝です。ってことでなんとか頑張れそうです。ほんと私みたいな計画性がないものには、親の力が必要不可欠です。でももう親になるわけだから、これからしっかりしようと思います。

カテゴリー: 2007【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です