まったく・・・

悔しくてしょうがない!アウェーゴールの差で、我が鹿島アントラーズは準決勝で姿を消すことになってしまった。実は行く予定ではいたのですが、急遽行けなくなってしまった。だからすごく悔いが残っています。俺が行っていれば・・・。まぁ 終わってしまった試合を変えることは出来ないので、実力の差を認めます。G大阪は強かった。またも10冠おあずけだな。リーグ戦も正直逆転優勝の可能性は非常に低いので、天皇杯しかないな。順当に勝ち上がっていくと、準決勝で去年対戦して負けてしまった浦和だな。これも何かの縁なんですかね。今度は、勝たせていただきます!!

さて また休みに奥さんの実家に行ってきました。新居の場所を決める話し合いをしに。結論を先に言ってしまうと、やはり京成佐倉になった。最初はつくばを押して激論になってしまいその日は険悪ムードで終了したのだが、翌朝、冷静にもう一度考え直してみたわけよ。オレの不注意が原因でこうなってしまったわけだし、そこに永住する訳でもないないから、2,3年の辛抱だと考えて私が折れました。さてまた最初から捜さなくちゃな。やることはたくさんあるのになかなか片付けられんε~( ̄、 ̄;)ゞフー

そういえば今回のminitoto当たっちゃいました!たまたま買っていたんだよね。まぁ 当せん金は¥1、208でした。まぁ 100円で当たっただけマシでしょ?次のtotoはパッと見結構難しそうだな。その分当たったら当せん金も高そうだな。ムフフ。

う~ん 最近なんか休みを休んでいない気がする。来週も奥さんの実家に行かないといけないしな。

そうそう実はまだ婚姻届け出してないんですよ。ホントは10月8日に出すはずが、10月8日・・・戸籍謄本忘れる。10月13日・・・印鑑忘れる。

ってな具合で、未だに出せずにいます。え~来週の日曜日(21日)に出す予定です。ちなみに10月21日は記念日(付き合い始めた)なのです。もしかして、今まで伸びたのも21日の方がいいよって言う神様のお告げだったのかな。ちょうど6年目で入籍することになりました。改めて忘れることができなくなった日になりました。

明日からまた一週間が始まりますね。ブルーマンデーと言われるだけあって、やはり月曜日は嫌ですね。あっ!そういえば明日は全く予定が入ってねー!勉強でもしているかな。

人気blogランキングへ

メンズブランド通販サイト「WORLD DIRECT STYLE」

熱海の温泉

キャッシングの事ならしんわにお任せ!

カテゴリー: 2007【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です