風邪

昨日起きたとき喉が痛かったんだ。そしてだんだんと調子が悪くなってきたので、昨日は大事をとって、22時くらいに寝たんだが、今日起きてみるとまだ調子が悪かったので、休暇を頂きました。まぁ 今日行っても予定は1件しかなかったし、それにその予定は明日に回せるからいいかなって思ってさ。

でもさ急になんか休みを貰っちゃうとなかなか休めないっていうか休まないよね。今日7時くらいに起きて上司に電話して休暇を貰い、その後、部屋が散らかっていることに気づきまずは、洗濯機を回し、その間にゴミを出し、たまっていた食器を洗い、部屋を片付け、掃除機もかけていた。ある程度部屋がきれいになってきたところで朝食。洗濯機は結構衣類があったので、2回まわした。洗濯物を干しやっと、やることがなくなったので仮眠。3時間くらいしたら目が覚めてしまい、区役所に行く用事があったことを思い出し、自転車で行くことに。30分くらいで終わりお腹が空いていたので、ケンタを食べた。その後家に帰り、洗濯物も乾いていたのできれいにたたんだ。

そっから本を読んだりネットをみたりと結局3時間ほどしか寝てないんだよな。

明日には直っているかな?ちょっと不安。明日は、嫁の実家に行く予定なので、治っているといいんだが。

さて昨日いたデモは、朝鮮総連の抗議集会(詳しくはこちら )だったみたいだね。写真撮ったので載せます。

Pa0_0053

Pa0_0052

それよりも昨日は、ナビスコカップ準決勝が万博で行われた。私ジョンは、J’z GOALで戦況を見ていたが、後半12分にPKで遠藤に先取点を決められてしまう。画像がないから、全くどういう状況なのか分からずイライラした。鹿島の同点弾を期待したが、無情にも0-1で敗れてしまった。


しかーし!!

まだアウェーの1戦目が終わっただけだ。ホームの2戦目で準々決勝の広島戦のように逆転すればいいんだ!

去年流した涙を今年は嬉し涙に変えてくれ!!

人気blogランキングへ

カテゴリー: 2007【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です