明日G大阪戦

明日は待ちに待ったナビスコ準決勝のG大阪戦だな。ナビスコ準決勝詳細はこちら リーグ戦2試合負け越しているし、リーグ戦のアウェー金沢での大敗(1-5)マジ悔しかったわ。だからなんとしても勝って欲しい!!応援しに行きたいけど、今は行けない状況だから行ける鹿島サポさんたち頑張って応援してきて欲しいと思う。明日は最低でも引き分けだ。そしてホームで叩き潰す!!圧勝して欲しいわ。ホームもいけるか微妙なんだが、できる限り行く方向で考えています。

Jリーグ史上最速10冠まであと1冠!!



11

カテゴリー: 2007【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です