愚痴①

いや~ いろいろ大変っす。特に新居が決まりません。

オレの正直な希望地はつくば(将来こちらに移住しようと考えている為と実家があるから)。

嫁は成田近辺(嫁の実家が近くにあるため)。

嫁の両親は、やはり嫁が近くに居るほうが安心だから成田近辺。

ウチの親は、仕事が一番大切なんだから通勤便利なところ。

う~ん どうすればいいんだろう。この3連休を利用して成田近辺を見てきたが、どうも住みたいと思わないんだよなぁ。もし成田近辺に住むとしたら、通勤に使う路線が京成線なのですが、そこから嫁の実家に近い特快が止まる駅と言ったら、成田、佐倉どちらかになってしまうんですよね。

特に京成佐倉は物件が無さ過ぎる!

う~ん つくばがいいなぁ。物件もそこそこあるし、築浅物件も結構あるし駐車場代安いし、きれいな町だし、保育園や産婦人科の病院も成田より多いし、お店もそこそこあるし通勤もまぁそこそこ便利だしな。まぁ本数は少ないのと高すぎるから会社が出してくれるかが難点だけど。しかし、嫁が子供を1人で育てていく自信がないと言う。だから実家の側がいいと。正直な話 もっとしっかりしていたらなと思う今日この頃。

あぁぁー マジどうしよう。めんどくさくなってきちゃった。仕事をやめるわけにもいかないしな。totoが当たればなぁ~。ちなみにBIGはまだJ2が終わっていませんが、全敗です。ただtotoのほうとminitotoの方がまだチャンスがある状態。まぁ 当たってもそんなたいした金額出そうもないな。なんか大金当たんねーかな。

カテゴリー: 2007【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です