めざせ6億円!!

昨日は、夕方から赤坂で仕事をしていました。まぁ いつものような修理作業ではありませんでした。台数も数百台ということで一人で出来るわけはありませんので、ウチの社員、関連会社、アルバイト、合計20数名で作業を行った。思っていたより作業がはかどらなかった為、予定していた設置作業の方は、ずいぶんと遅くなってしまうとのことで、今回指揮をとっている社員とアルバイトにあとは任せ、私たちは終了しました。時間的にもまだ軽く飲みに行くにはいける時間だったので、ウチの上司が、飲みに行くか?っとのお誘い。もちろん行きました。いや~オレは酒弱いなぁ。つくづく思ったわ。最初にビールジョッキを飲み、次に焼酎水割りを飲んだんだが、店に居るときはなんともなかったんだが、店を出てからが大変だった!まず駅まで行く途中、急に大がしたくなり、普通に中に入れたビルのトイレを借り放出。しかし、もうそのときには気持ち悪くなっており、しばらくそこで休憩。しかし、早く家に帰らなくてはと思い、また駅に向かって歩いていたが更に気持ち悪くなりながらも駅の入り口まで頑張ってたどり着いた。そこでまたしばらく休憩。その後も、電車に乗っては気持ち悪くなり途中下車しながら、なんとか自宅に到着した。ほんと大変だった。っていうよりも、こんなに酒弱かったけ?飲み終わってら少し店で休まないとだめだな。

さて今日土曜日は、鹿島VS神戸戦ですね。私ジョンは、チケットはあるのですが、ちょっと行けそうにもありません。残念。頑張ってくれよ!!我ら鹿島アントラーズ!!!そうそう今回、BIGを買いました。ネットで10口、窓口で5口。そのほかにも、totoを9口、minitotoを1口。なんか当たりそうな予感。ムフフ。

そうそう地元の土浦では今日は、花火大会だな。当初の予定では、サッカーを観に行きその後、花火を見る予定だったんだが、両方とも行けそうにないな。理由は、奥さんのつわりがひどい為です。だから、どこも出かけず側に居ようと思います。では、千葉に行ってきます。次の更新予定は、来週の月曜日か火曜日かな?

カテゴリー: 2007【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です