曇り時々壁

先月末で私の顧客の1つM社の保守契約が切れたそうで、ずいぶんとヒマになりそうな気配がプンプンする今日この頃です。M社は、ほぼ毎日のように修理依頼がくる大事なお客さんだった。全修理依頼の半数はM社なのだ。なぜ契約が延長しないのか私の聞いている話だと、修理依頼を担当している大元のM社本社の上層部が保守契約を結ぶ意思がないみたいなのだ。しかし、支社の方は契約延長を希望しているらしい。でも上が結ぶ意思がないのでは仕方がないのかな。まぁとりあえず今月の様子をみて問題がなさそうなら契約は完全に切れるらしいけど、問題があれば契約延長らしいです。

まぁ今日までは、他社の修理依頼がたんまり残っていたのだが、今日ですべて終わってしまった。M社の担当者とも仲良くなってきていたので、ちょっと寂しい気もするなぁ~と思っていたら、私の会社用の携帯にM社の担当者から電話がかかってきた。なんでも、その担当者も今月に入ってから聞いたらしく、残念がっていた。そこで、

『ジョンさん。なんとかならないですかねぇ~?こちらとしては保守契約は結びたいんですよね~。』みたいなことを言われたが、一番下っ端なので、

『私に言われましてもなんとも』ってな感じで答えた。すると

『こちらでなんとか本社の方に話して頑張ってみます。』とのこと。

う~ん頑張って欲しいものですな。まぁ あの方なら結構ズバズバ言いそうだなぁ。悪い人ではないんだけどね。ただ好き嫌いがハッキリしている。いいたいことは、ズバズバいうタイプなのです。

そんな私の状況を知ってか、上司から明日夜仕事が入ったから手伝えと要請が入った。えぇ~嫌だなぁ~とも思ったが、少しでも金を稼がなくてはいけないので渋々了承した。明日は久々の終電コースだなε- ( ̄、 ̄A) フゥー

さて今日の夜ゴハンは、もちろんカレーです。

Img_0906

え~2日目です。ちなみに10人前を作りました。それを3日で食べきらなくてはいけないのです。なぜかって?休日は奥さんの実家に行かなくてはならないからです。ちなみに朝は食べれません。それは納豆を食べなくてはいけないので。昨日3人前はたべたので残り7人前だな。今日は2人前くらい食べたと思うから、残り5人前か。うん。明日5人前だな。やるっきゃねー!!オレは、残り物はパックに入れて冷蔵保存なんてしない!そう、これはオレに課せられた壁なのだ!これを乗り越えれば、また一回りでかい男になっちゃうな ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



カテゴリー: 2007【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です