誕生日?

今日は、ヒマかな?っと思っていたが忙しかったわ。急に忙しくなった。今日だけでなく明日も忙しくなった。(;~〓~) アセアセ

しかし今日は給料日です。嬉しいね。でも自由に使えるお金はわずかしかありません。ほとんど支払いに消えていきます。まぁ でも全くお金がなかったから助かった。忙しかった為定時には帰れなかった。しかし新宿区役所に戸籍謄本を発行してもらう用があったので、適当に切り上げ新宿に向かった。用が終わり、ついでだから今月28歳の誕生日を迎えた幼なじみのY氏にプレゼントを買いに東急ハンズに向かった。歩いている最中、千葉県に引っ越したら新宿に来ることは全くなくなるなぁと思うと凄く悲しくなってきた。オレは東京の中で一番好きな街が、新宿なのだ。ここにくれば何でもそろうから。歌舞伎町も大好きだねさてそんな風に黄昏ながら新宿の夜景を見ながらハンズに向かった。

さ~て 何をプレゼントするかな?っと思いながらぶらぶらしていたが、全くこれといったものがなかった。それでもぶらぶら商品を見ていたら、あるものに目が止まった! これだ!!なかなかいいんじゃない?え~ハッキリいいまして100%自分好みのヤツです。Y氏が好むかは正直分かりません。まぁ これからの季節にいいんではないでしょうかね。

カテゴリー: 2007【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です