新居、アントラーズ、一人暮らし

あっという間に3連休も終わりです。私はこの連休を利用して、新居探しをしてきた。ちなみに新しい新居は赤ちゃんのことも考え奥さんの実家の近くに。田舎だから安いだろうと思っていたが、結構いい金額するのにちょっとビックリ!私の理想は、2DK以上、2F、角部屋、駐車場敷地内、日当たり良好、閑静な所、追い炊き機能つきお風呂、ウォシュレットつきトイレ、駐車場広い、景色が良い、駅まで近い、近所にコンビニ、スーパーその他もろもろの便利なお店があって、しかもマンションで6万5千円の物件があったらいいのだが、もちろんそんな物件は無い!まずマンションは無理!!仕方なアパートで探していたが、なかなかいい物件はあったのはあったんだが、やはりどこか欠陥があるんだよな。まぁ100%理想の物件を見つけるのは無理だと思うから、なるべく理想に近い物件が見つかるといいなぁ。

さて土曜はJリーグだったので行ってきました。inカシマサッカースタジアムに!試合開始3時間前に到着しました。今回の相手は、アルビレックス新潟。なかなかのサポ数です。いつもはゴール裏で応援していますが、今回は、奥さんが妊娠しているということで、初めてアウェーのゴール裏に陣取りました。でも2階席ね。我が鹿島サポの声はアウェー側だとどんな風に聞こえるのかも知りたくてさ。ちなみに2階席はアウェーサポには開放されません。それは、そんなに来ないから。1階席の半分あればアウェーのサポは充分まかなえるから。まぁ 一部例外のアウェーサポを除いて。せっかくのアウェー側なので偵察に行って来た。

Img_0805

売店で列をつくる新潟サポ。

Img_0823

応援する新潟サポ。

さて試合の方は、前半3分。新潟に先取点を奪われる。ほんとあっという間に簡単に取られてしまった。その瞬間悪い予感がしたが、前半11分に首痛の柳沢に代わって先発した田代が同点ゴール。そして前半33分にも田代が長谷川を思い出させる、ダイビングヘッドで逆転ゴール!オレはもう大ハシャギO(≧∇≦)O イエイ!!前半のうちに逆転できてホッとした。後半に入っても鹿島ペースで、59分、マルキーニョスと相手DFが交錯してこぼれたボールを、野沢がゴールに蹴り込んで3点目が生まれた。いや~来て良かったねぇ。結局3-1での勝利。

Img_0840

しかも清水が敗れた為3位に浮上。まだまだチャンスはある。レッズとの勝ち点差は縮まらず10開いたままだが。次節は広島か。あまり相性はいいイメージはないが、もう絶対1試合も負けられないから絶対勝って欲しい!

Img_0851

そうそう今日から私、一人暮らしになりました。奥さんは実家で安定期に入るまで療養中です。う~ん 久々の一人暮らし。思ってみれば館山以来だな。一番の問題はメシだな。仕事終わって帰ってきてからゴハン、ツクレナイ!!こりゃ大変だが頑張るしかねー。今日は、以前買って冷凍しておいたステーキでも食べるかな?あぁ部屋が汚れていくぅ~ε-(;ーωーA フゥ…

カテゴリー: 2007【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です