ご自由に。

今日は、結構髪がボサボサになっていたから、近所の美容院に行ってきた。担当は決めていなかったのでちょっと不安だった。ちなみに女性だった。あまり女性に切ってもらっていい思いではなかったから、少し不安だった。今日はどんな感じにしますか?」っと聞かれるわけだが、誰かさんみたく「ご自由に。」とはさすがに言えないから、スッキリした感じと伝えた。正直、最近あまり髪型を気にしなくなってきた。歳をとったものだ。

まぁ 出来上がりは普通だな。ただ女性に髪を切られるというものも、なんかいいもんだね。なんか気持ちいいよな。オレだけか?

その後、腹が減ったからケンタに行った。よく考えてみると、ケンタってあまり行かないよな。年に行っても4,5回じゃないかな?みんなどんなもんなんだろう?

あ~あ 車欲しいなぁ。車があれば県外遠征もラクラクだしさ。わざわざレンタカー借りなくてもいいしな。しかし、駐車場代が問題だよな。ウチの近所で一番安いところで2万だしな。平均で2.5万~3万くらいが相場だと思う。これが茨城の地元だと相場はだいたい3千円なんだよな。ぜんっぜん違うよな。う~ん 2人ならなんとかなりそうだけど、最近彼女が「もし仕事辞めたい!」って言ったらどうする?って聞いてきた。

やばいな。持ってあと1ヶ月だな。せっかくあっちの収入が安定してきたと思っていたのだが・・・・。

車を買うのはまだまだ先みたいです。


カテゴリー: 2007【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です