鹿島VS大宮

ひさしぶりに鹿島ネタです。いや~興奮したね。終了間際の増田の逆転ゴール!いや~実際に競技場で見たかった。J’s GOALで応援していました。後半戦の甲府に勝っていいスタートが切れたのではないでしょうか。ホームの千葉戦も3-1で勝ったしな。ほんとオレが行かないと勝つな。どうしよう行かないほうがいいのかな?って思っちゃいます。次いけるのはどの試合だろう。しばらく土曜日は休日出勤だしな。次は最下位の横浜FC戦だな。最下位だからって油断できないよな。G大阪に同点で引き分けたしな。これで3連勝で3位。首位浦和と勝ち点7差かぁ。徐々に差が縮まってきたな。あと13試合。まだまだわからんぞ!鹿島の逆転優勝も夢ではなくなってきたな!がんばれ鹿島アントラーズ!!!

カテゴリー: 2007【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です