お盆休み③

養老の滝を出て約30分。やっと海が見えてきた。

Img_0560

そして走っているとすっごい綺麗な海を発見し、車を止めて行ってみる事に。

Img_0564

砂浜に全くゴミが落ちていないんだ。しかも夏だっていうのに人が少ないから結構穴場かも?なので場所は教えられません 柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

Img_0567

こんな海だから見ているだけでは、満足できず気持ちは次第に高まってきた。

Img_0572

海パン持ってこなかったことに後悔しました。

なのでTシャツを脱ぎ、パンツは膝上までまくりちょっと入ってみることに。写真はテンションが結構上がっていたので、側転をしている途中の写真。

Img_0579

波に飲み込まれそうな写真。

Img_0581

その後、もう全身海に入りたくてしょうがなくなり、周りに人もあまり居ないこともあり、トランクス一丁で海に入りました。しかし彼女が「なんか透けてるよー」っといい、そのときは分からなかったが、写真を見てみると確かに透けてた (/ω\) ハジカシー その写真はちょっと載せられないのであしからず。その後、これでは満足できず、ちゃんと海パンを穿いて海に入りたいとお互い思い買いに行くことに。オレは1、500で済んだけど、女ものって高いのな。平気で1万以上する。彼女は、そのなかでもセール品で一番安い4,800円のものを買った。そしてさっきと同じ場所に戻り海にGO!!

Img_0597

彼女の水着姿の写真も載せたいところだが、許可が下りなかったのでオレの写真をお楽しみください。題名「海の中を突き進むオレ」

「でかい波を待つオレ」なんちゃって (´~`ヾ) ポリポリ・・・

Img_0606

いや~久しぶりに海の中に入ったわ。たぶん5,6年ぶりくらいじゃないかな?やっぱり海はいいね!その後 約1、2時間くらい居て帰った。車の中がすっごく砂だらけになってしまった。彼女のお母さんの借り物なので、次の日ピカピカにして返しました。まぁ そんな平凡なお盆でした。さて今日は何しようかな?

Img_0604

Img_0578

カテゴリー: 2007【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です