お盆休み②

そんなこんなで遂に養老の滝に到着。

Img_0531

入り口はこんな感じ。

Img_0530

入り口を抜けると下り坂になっています。

Img_0532

ちょっと進むとバーベーキューが出来そうなところが。しかしゴミがたくさん置き捨てられていました。こういうとこまで来てゴミを捨てる人はホントマナーが悪いよな。

Img_0535

その先に短い橋があった。底が抜けそうでちょっと怖かった。

Img_0536

橋の先には下りの階段があった。この階段を下れば滝はすぐそこだ!

階段を下ると渡り石があった。

Img_0539

そして遂に養老の滝が見えたー!!

Img_0540

おぉ~!? ちょっとイメージと違うかな?なんか滝らしくないな。

Img_0542

下に溜まった水がなんか汚かった。子供たちはお構いなしにはしゃいでいたけど。

Img_0543

上から撮ってみました。

Img_0550

まぁ 正直なところ養老の滝は、そんなすごいところではなかった。彼女もそんな感じで満足できなかったみたいなので、この後 海に行くことに。

つづく 次回 海はやっぱり広いゾ!

Img_0538

カテゴリー: 2007【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です