お盆休み①

今日から仕事でした。やっぱり5日って短いな。お盆の間は、2日は東京と茨城に居て、残り3日は彼女の実家の千葉県にいました。すっごく落ち着くんだよねー。居心地がよくて好きなんだなぁ~。そんなある日、彼女と二人で養老の滝に行ってきました。天気もすっごくよかった。

Img_0510

和む風景でしょ?

Img_0512_2

なんか雲が凄かったから撮ってみた。

Img_0520

途中で、いい感じの線路があったからパシャリ。

Img_0522

途中で見つけた養老渓谷駅の時刻表。都内ではありえない本数です。

Img_0523

ここから恵比寿に行くなんて考えられないな。

Img_0524

養老渓谷駅の先を行くと現れた観音橋。

Img_0526

出世観音だって。出世するのかな?

Img_0529

橋はこんな感じです。

Img_0528

橋の下はキャンプをしている人達がいた。しかし川は綺麗ではなかったよ。

つづく 次回遂に養老の滝に到着。

カテゴリー: 2007【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です