お盆休み

明日からお盆休みの人は多いのではないでしょうか?オレもその一人です。しかし中途半端な15日まで。有給があれば有給を使って16,17日も休みにしたいとこだけどさ。できないから、まぁほのぼの過ごそうかな。なので下手したらしばらく更新できないかもな。まっ いいか!!

さて今日はそれなりに忙しくあっと言う間に定時になってしまいました。当然、定時で帰りました。仕事は全部終わらせてから。そんな1日の中でオレは自分の中で休憩時間をとるようにした。社内にいないときね。つまり客先などに行っている外回っているときに。最近は川沿いで休んでいます。

Pa0_0021

だいたい夕方に休んでいます。

Pa0_0022

音楽聴きながらボ~っとしてます。結構オレみたいにボ~っとしている人がいるのにビックリしました。みんないろいろ病んでいるのかな?って思います。明日はフットサルです。久々だからカラダ動くかなぁ。

カテゴリー: 2007【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です