うみーー!!②

そしてやっと出口らしきところまできた。

Img_0397

この先に行けば海があるのか?

Img_0398

出口をでるとそこは砂浜らしきところに出た。もしかしてこの砂山を登れば海が見えるのか?っと思い登ってみた。

Img_0401

おおっーーー海だーーーーーー!!!!やっとたどり着いたぞーー!!!

右を見てみるとすぐ側に風車があった。やっぱり近くでみるとでかいな。

Img_0405

なんか橋みたいなものが。絵になるんじゃない?っていうかあそこを歩いてみたいなぁ。

Img_0406

入り口はあそこか!一般の人は入れなさそうだな┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Img_0408

左側です。遠くの方に人がいるが、ほぼ貸切だー!!!

Img_0409

これが右側です。う~ん ちょっとゴミが多いなぁ。みなさん海はゴミ捨て場ではありません。きちんと持ち帰りましょう!!!

Img_0412

砂浜はゴミは多いけど、海の方は結構綺麗だったゾ!

Img_0413

ザッパーン!!

Img_0416

貝殻っす!

Img_0417

ホント絵になるなぁ~。

Img_0419

これも絵になるなぁ~。

Img_0421

カモメが群れで飛んでいたので撮ってみた。君たちは、これから何処に行くの?

Img_0425

せっかくきたので景色だけでなく記念にセルフタイマーで自分も撮ってみたら、足しか写っていなかった!そのあとは、ちゃんと撮れたけどね。

そんなこんなでしっかり海を楽しみ東京に帰ることに。また次こっちに来ることがあったらこようかな?でも歩くのは結構しんどい。まぁ気分次第だな。今日は、ここ1件だったから、明日はその分忙しそうだ!いい息抜きが出来ました。

Img_0402

カテゴリー: 2007【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です