うみーー!!①

今日は、また仕事で茨城県の海側に行ってきました。前回は時間の関係と距離の問題で行けなかったのですが、今回再度挑戦してみようと思った。最寄の駅までタクシーで約15分から20分。電車の本数は1時間に1本あるかないか。なので余裕をもって通常帰る時間の電車ではなく、その次の電車で帰ろうと決めました。上司に言う理由は、適当に言えばいいかな?ってね。

そんなこんなを考えながら朝早く家を出た。都会を徐々に離れていくと緑が多くなってきました。心が癒されるわ~。

Img_0368_3

夏の田んぼはいいねー!

Img_0367

一面田んぼだらけです。お客先に着き仕事にとりかかりました。そして午前中で仕事が終わらせて、いざ海へGO!!!

っにしても今日は天気がいい!!

Img_0377

こんな天気だからテンションも上がります。

歩くこと15分。まだ着かねーのか。この頃にはもう汗ダクダク、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

っにしてもほんといい天気だぜ!

歩いていると海の方に風力発電の風車があった。

Img_0387

ほらっ!こんなにある。

Img_0391

ヤシの木があった!ここは南国か!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

Img_0445

そして歩くこと30分強。やっと海に続く入り口らしきところに到着。

Img_0394

入ってみると木々が生い茂っていたが道らしき道があったのでそれに沿って奥に進んでいった。この先に、本当に海があるのだろうか?

つづく

Img_0385

Img_0383

Img_0381

カテゴリー: 2007【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です