最近の出来事

少し空いちゃいました。最近ちょっとだけ忙しかったもんで。忙しいといっても仕事ではないですが。っということで最近会ったことを書きます。先週の金曜日は以前勤めていた会社の同僚I氏と新宿歌舞伎町に飲みに行きました。I氏と飲みに行くときは必ず新宿歌舞伎町なのです。なぜかと言うと、以前の会社が西新宿だったからです。それで、飲みに行くっていったら歌舞伎町だったからです。そしてまず最初に入った居酒屋が気にいらない!何がって?それはあまりに狭すぎる!!お互い向き合えません。斜めに向かい合わせなのです。そんなところだったので、生中とお通しで早々に出ることに。その後行った店は、I氏と会うたびに必ずと言っていい程食べる焼肉です。写真撮ってくるの忘れちゃった。だって久々の焼肉だったんだもん!食べるのに夢中でした(´~`ヾ) ポリポリ・・・ 約半年ぶり位に会ったので、最近の近況などを話し、終電近くに帰りました。

Pa0_0014

土曜日から日曜日の昼くらいまでは、昔からの幼馴染みのY氏が非常にある出来事で悩んでいたので、地元に帰りました。内容は書けません。ですので、地元に帰って驚いた事とか、ただなんとなくとった写真載せます。

Img_0344

ビックリした!マッカンの500ミリがコンビニに売っていたので、買ってみました。飲んだ感想は、買う前から思っていたことなのだけど、こんなに量いらねー!!と思いました。次の日曜日は筑波山に行きました。

Img_0349

Img_0350

筑波山に行く途中の風景です。やっぱ山は和むよね。

Img_0352

道は続くよ何処までも。

Img_0355

筑波山には温泉があるのです。まぁ オレは行ったことがないけどね(;´▽`A“ 

Img_0357

今日は曇っているみたいでした。残念。

Img_0358

久しぶりに峠を走りました。昔を思い出すわ。

Img_0364

筑波山中腹です。

Img_0362

ちょいアップ。

その後、東京に帰りちょっとご機嫌斜めの彼女のご機嫌を直し。そんな感じの週末でした。

そして今日、仕事は定時に終わり帰りの乗り換えの駅で彼女とバッタリ会いました。新宿に用があったので一緒に行くことに。

Pa0_0017

相変わらずドコモのビルは、かっこいいと思いました。

Pa0_0016

写真に納まりきれない高島屋。

以上。

カテゴリー: 2007【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です