平凡な一日①

今日も、自転車で都内をぐるぐるしてました。っていってもだいたい同じところなんだけどさ。これからは、なるべく1日に1枚は写真を撮ろうかな?って思っています。後で見返したら、いい思い出写真になりそうだから。ブログに載せるかは分からないけど。とりあえす今日撮った写真を載せます。

Pa0_0002

まぁ なんてことない写真だけど。

Pa0_0003

皇居の側を走っている日比谷通りから撮りました。

Pa0_0004

明日から梅雨明けらしいですね。暑くなりそうだなぁ。自転車乗ってると暑いんだよな。頑張ろう。

カテゴリー: 2007【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です