新たな救世主登場

足の痛みに悩まされて結構経つ。原因は歩きすぎだと思う。なので徒歩ではなく自転車でたまに移動していた。しかしこの自転車は壊れているためすっごい乗りずらかったのだ。そこで上司に「新しい自転車が欲しいんですけど!!」と現在ある自転車の不具合等を言ったところ、「じゃあ買って来い!」っとのお言葉を頂いたので、自転車買ってもらっちった。これからは、若干足の問題からは解消されるかな?

最近思う事。車が欲しい・・・

とよく思うので彼女と話し合って車を買うことにしました!!!

でもすぐには買いません。だってお金ないもん。借金が全部なくなったら買おうと思います。既に買う車は決定しております。ぐふふ。

カテゴリー: 2007【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です