独り言②

今日は久々にいい天気で気持ちよかったな。でも暑くもあった。しかし昨日よりは汗はでなかったな。それにしても東京は人が多すぎだ。もっとばらければいいのにな。もっと地方に仕事先を増やして欲しいな。俺も地元でやりたい仕事がなかったから東京に出てきた訳だしさ。オレの地元のつくばはTX(つくばエクスプレス)が開通してから発展してきたな。オレも将来はつくばの方に住もうと思ってます。にしても運賃が高すぎはしないか?これじゃあ交通費出してくれるか微妙なんだよな。今の半額くらいならもっと利用する人が増えると思うのだが・・・。でもTXってたしか6両編成だったよね?半額にしたら大変だな。

カテゴリー: 2007【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です