足が痛い。

今の仕事は、たまに自転車を使うことがある。今日、久々に雨も降っていなかったため自転車に乗り、日本橋に行くことになった。普通に行ってもつまらないからいつもと違う道で行ってみた。それが間違いだった。日本橋あたりはよく分からないから、オレ的の方角で向かっているつもりだった。普通に行けば15分程で着くところなのだが、20分経っても見慣れた風景が出てこねー!お客さんと約束していた時間に間に合わないと思って焦ってしまい余計変なところに行ってしまった!そのとき幸運にも交番があったので聞いてみたところ全然違うところにいることが判明。道を教えてもらい急いでお客さんのところに行った。まぁ ちょっと遅れたが問題なかった為ホッとした。これからは時間があるときだけ冒険しようと心に決めた。

その後自社に帰ってきて今度は電車と徒歩で何件かお客さんのところに行き仕事をしてきて17時30分過ぎに自社に戻ってきた。なんか足が痛いなと思い、靴を見てみると穴が空いているところがあった!そのほかにも糸がほつれて中がむき出しのところなど、もうボロボロだった。ここまで履きこんだのは初めてだな。こいつはもう休ませてあげようと思った。明日からは違う靴を履いていこう!そうそう靴が欲しいのだけど、なかなかいい靴が見つからない。この仕事は結構歩くから歩いても疲れずらい靴をこの間観にいったのだけどいいデザインがない。疲れないけどデザインが悪いかデザインはいいんだけど疲れそうな靴かしか置いていないんだよな?両方が備わった靴があればそこそこ高くても買っちゃうんだけどな。とりあえずは今持っている靴を履くしかないな。

あと2日行ったら休日だ!頑張ろうっと。

カテゴリー: 2007【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です