独り言①

クレジットカードって便利だけど怖いよね。ネットでの買い物や服屋さん、かばん屋、電気屋などなど様々なところで使えるので、ホントちょくちょく使っています。今現在の使用料金はすごいことになっております。計画性がない人はホント持たないほうがいいな。オレはとりあえずローンをすべて支払うことだな。早くすっきりしたいな。

ところで今日は週初めだったね。ほんと行きたくなかった。なんでだろ。別に仕事がつまらないわけでもないのにな。まぁ会社に着いてしまえば頑張るぞっていう気持ちになるんだけど、行くまでがめんどくさいんだよな。ほんと車通勤がしたいな。しかし東京じゃ無理だよな。車を持っていても会社に駐車場がないからな。フ~地元で働いている頃が懐かしいな。車内はエアコンが効き好きな音楽を聴きながら飲み物飲んだりしての通勤。満員電車みたくギュウギュウじゃないしさ。自分ひとりの空間だし。

でもこっちはこっちでいいところもある。お店が充実しているからなんでも揃う。それだけか?う~ん しいて言えば俺的にはまだ行ったことがないところがあるから探検しがいがあるってところかな。そうだ それだ!地元はだいたい知り尽くしているからつまらないんだ。東京はまだまだ知らないところがあるから面白いんだ。あと早くても3年は東京にいるから楽しまなくちゃ!!その後は地元(茨城県)に帰ります。なぜ帰るかはまだヒミツです。

カテゴリー: 2007【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です