週の始まり

今日は週の始まり月曜日だった。やはり週の始まりというのは気分がいいもんではないな。でも会社に着いてしまえばもうそんなこと頭から離れているよな。

さて今日の1日の仕事は、取引先の会社アポをとり、午前中から昼過ぎにかけて客先で仕事をしその後、関連会社に寄って途中でちょっと遅いお昼を取り自社に帰ったのが、約15時位だった。今日はそれで終わりだった。後の時間は適当に暇つぶしをし定時に帰社した。う~ん 今のところはこんなもんです。もっと技術等がついてきたらもっと急がしいくなると思うけど、まぁ楽しいからよしとしよう。あと4日行けば3連休だ。しかし天気がよくないっぽいらしいじゃん(泣)。とりあえず明日までは雨は降らないみたいだから暑そうだな。よし、明日も半袖のシャツを着ていこう。

カテゴリー: 2007【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です