セールだぁ!!

今日は、仕事で使うバックと服を買いに行こうと新宿に行った。今はセールをやっているのでいろいろな店に行った。やはりセールだから安い。なのでいろいろ欲しくなり結局4万円程買ってしまった。その後ぶらぶらしていたんだけど、何処のお店もセールやっているためちょっと覗きたくなってしまう。やはり我慢できずにちょっと覗いてしまう。そこで誘惑に負けて靴を買っちゃった。その後、バックは当初の予定に入っていたので鞄を売っているお店に行き1万ちょっとのバックを買った。今日も彼女と一緒で、彼女の方も靴が欲しいらしいので、安い靴屋が原宿にあると言うことなので原宿に行くことに。さすがに土曜日ということもあり、人がいっぱいだ。まぁ俺は彼女についていき店の外で人間観察をして待っていた。それを何件か繰り返しやっと気に入った靴が見つかったらしく帰ることに。ちなみに靴の値段は1,980円だって。やすいな。駅に向かおうと思ったが電車賃をちょっとでも浮かせるため新宿まで歩くことにした。結構疲れた。新宿に着きFrancfrancにちょっと寄っていった。そこで文庫本のカバーが売っていたので迷わず買った。そのあと紀伊国屋で今読んでる小説の続きを買って家に帰った。今日の出費は約6万円也。

非常にヤバイ。

使いすぎた!!

先週デジカメで5万ほどかかったばかりなのに。

ホントヤバイです。もう今月は無駄使いしないようにしようと思っているのだが、美容院に行きたいのと、罰金の1万5千円を支払わなくてはいけない。あーなんだかなぁ~。

カテゴリー: 2007【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です